出てなくても、打たれる杭。

さて『自作フレームプロジェクト by チーム びわこぐま』

前回、自分たちで出したポジションの自転車を持参しての測定会。

師匠の工房にメンバーの内の3人が先発隊で行ってまいりました。

 

朝はまず、座談会。

前日お店で、偶然師匠にお会いして、説明して頂いてはいたものの

下調べが甘く、知識も付け焼き刃でお粗末な結果でした…


自分では変わった!乗り心地が違う!と思っていたものの、

まだまだ乗り込みが足りないとのお言葉。

昼からは実際に各自の自転車をロケット型の機械から出る

レーザーを目安に測定しました。

 

測定後、突き付けられる現実…このままでは理想のクロモリフレームには程遠い!
どうすんにゃ?!

 

取り急ぎ、サドル・ステムなどの見直しとポジションの微調整を

宿題にして、早々に尻尾を下げて帰りました…ちーん。


いやいや、かっちょよく自転車に乗れる様になる為!ガンバります!

 

次回、和気あいあい測定会報告会と言う名の飲み会? Kケンはブレない男。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    深田 (水曜日, 04 3月 2015 21:10)

    がんばれ〜〜(^o^)/

  • #2

    すし太郎 (水曜日, 04 3月 2015 21:23)

    でも写真、めっちゃ勉強してますやん!がんばれ〜

  • #3

    カミル (水曜日, 04 3月 2015 23:21)

    シッポ垂れたsaeco!笑
    まずはもうちょいステム伸ばしたほうがイイかもー

  • #4

    サエコ (金曜日, 06 3月 2015 07:44)

    >深田さん
    いつも相談に乗ってくださり、ありがとうございます!

    >すし太郎
    走るのも勉強するのも同時進行で詰め込んでるから、パンク状態…
    がんばろ〜

    >カミルさん
    ポジションは日々変更中で、ステムも交換しました!
    尻尾もお手入れしないと…

取扱いブランド

colnago