GOKISOでヒルクライム?

こんにちは。

花より団子。団子よりあんこ派のサエコです。

 

最近お天気に恵まれず、早くも桜が散ってしまいそうですね…


さて、新着情報で書きました通り、GOKISOのホイールをレンタルするに

あたり、「はいてみるか?ほんで感想書いて。」と指令を頂きましたので…

 

お高いホイールを初めて試させてもらい、調子に乗ったワタクシ。

店主に連れられて、これまた初めて金勝山へ。


走り初めは重く感じましたが、速度が上がるにつれ伸びる様な滑らかな加速。

重さは安定に変わり、まるで絨毯の上を走っている様な振動の吸収性を体感しました!

そして、ハブ?ホイール?の回る音、シャーーーーーーーーー
あたかも自分が速くなったかの様な響きが心地よかったのです。
クライムは散々でしたが…

 

ホイールを替える事により、こんなに違うのか!と感動しましたデス。
気になった方は、お気軽にお尋ね下さい!

 

パーツでの変化を体感したところで、店頭の商品を撮影用に整理していると

物欲が湧いてくる今日この頃でした。


取扱いブランド

colnago