東奔西走。

明日は鈴鹿エンデューロだとの事で、決戦用の自転車を持って来店されたお客様

で賑わっておりました~

皆さん、くれぐれもご安全に。天候も保つ事を祈っております☆

 

 

以前にパンク修理と輪行講座の時に、拝見した手作り輪行袋に憧れて

Nままに伝授頂いておきながらなかなかだったのを、やっとやっと着手しました!

 

お裁縫は学生以来だったので、まずは生地の手配から。

ホビーショップなんて存じ上げませんので、goooooogleさんで調べたのですが

好きな色が無かったり、長さが足りなかったり、一筋縄ではいきませんねん…

一日ショップ巡りをして、最後に辿り着いたのはめっちゃ近所!

無駄に走り回りました…おいおい。

 

その日に約束していた、近所の幼馴染の家へ大急ぎで向かいました~汗汗

が、しかし、ここで終わりではなかった…

 

つづくーーーーー

 特別講師はママさん作家!いざ、ハウスマヌカン!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    のすまま (土曜日, 30 5月 2015 20:20)

    おっ 作り出したんや
    生地の時点でたいへんやったんね

  • #2

    サエコ (金曜日, 05 6月 2015 21:18)

    のすまま
    ほんまにこんな最初でつまづくと思ってなかった!
    でもここからも苦戦続きでまいりました。

取扱いブランド

colnago