くるくるクレフィール

梅雨入り以降、雨の日が続いていましたが、曇り時々晴れと上々。

現地は熱気に包まれております!

 

先日14日に行われた、Suppot by Panaracer クレフィール湖東2015

参加してまいりました。


ナビですいすい到着したは良いものの、ピットへの入り方が分からず地図を見ていると

まじりんぐジャージのムッシュが声を掛けて下さり、無事入場。

あのままだとゲートが開くまで待ってました…W代さん、ありがとうございます!

 

午前中に間に合ったので、個人のTTに参加されている方の応援しつつ、

空いているスペースでアップをしてました、くるくるハムスターの様に。


今回は午後からの3時間耐久にチーム女史の一員として走るのですが、

試走ナシでトップバッターって!!!

ハンパ無い手汗と、喉の乾きにお腹の具合が…帰りたい…


んが、蓋を開けてみれば、スタートの合図と共に、色々吹き飛びました(笑)

都合のいいオツムでよかった…


走り出したら同じでした、楽しい!の一言に尽きる!

皆さんおっしゃってましたが、声援が力をくれる。踏ん張れる。ほんまに。

アドレナリン出まくってるのが分かる位、ワクワクが止まらん、ロマンティック並に。


交代を繰り返し、無事事故なく完走しました!

一緒に走って下さったレディー達、びわこぐまのみんな、まじりんぐの方々

違駄天のお三方、参加された皆さん、お疲れ様でした〜



リザルト見てもっと頑張らな…と猛省しつつ参加出来て良かった

と噛み締めながら、汗まみれで帰路につきました。


そうそう、我らが店主の勇姿も!現役でっせ!


取扱いブランド

colnago