DHバーでエアロ体験。

本日は早朝TTからの信楽グルメライドに行ってきました。

暑かったですが満腹満足した〜

 

齢4年生女子のご家族での参加があったので、足並みを揃えて走りましたよ〜

全員怪我なく無事完走しました。

最後まで走りきった逞しさに将来が楽しみになりました!

 

さて第9ステージは休息日前のチームTTです。

コースレイアウトはアップダウンの繰り返しの登りゴールと言う

何ともイレギュラー。

 

鳴りを潜めていたキンタナのエンジンが掛かったのか、モビスターがタイム更新。

いよいよ本命、ラスト2チーム。

BMCは安定の連帯感で登りでもちぎれる事無く、全員でゴール。

やはり今現在のチームの中で、最強?

ラストは黄色いジャージを擁するSKY。

列の乱れも少なく良いペースでしたが、ゴール前で遅れを取り2位に終わる。

 

1位と2位のタイム差わずか0.6秒…

 

好調をキープしたBMCのティージェーヴァンガーデレンは上位に増々期待。

一方マイヨジョーヌは、いまだフルームの手元に。

 

休息日開けから、本格山岳ステージに突入。

コンタドールは…ジャージの動きも気になる所です。

 

本日も平和に終われた事に感謝し、疲労困憊で落ちます…

 

取扱いブランド

colnago